オーストラリアに行ってまで引きこもったスーパーヘタレがあるきっかけでわずか1ヶ月で1人でヒッチハイクに挑戦するするほど行動派になった本当の話!!《無料プレゼントあり!》

 

オーストラリアへ

留学・ワーホリに

行ってみたい!

f:id:f8610aussie:20200728012048j:image

 

なんて夢を持ってはいるけど

実際のところは

 

 

''仕事が忙しくて

そんなことを考えてる余裕がない…''

 

''英語力がなくて

海外で生活や仕事をできる自信がない…''

 

''そもそも何をすればいいかもわからない''

 

 

そんな悩みを抱えているあなた!

 

そんなモヤモヤした気持ちを持ったまま

続いてしまう今まで通りの生活に

満足できますか?

 

夢はいつまでもあなたを待ってはくれません!

というのも

 

ワーホリにいくことができるのは

18~30歳までという制限があるのです。

 

いつか、いつか…と考えていたら

その挑戦権すら剥奪されてしまいます!

f:id:f8610aussie:20200728003727j:image

 

そうなってしまう前に

英語に自信がない

新しいことに挑戦する勇気が出ない

そういった不安を取り去って

 

海外での仕事に旅行と

自由で最高に楽しい人生を送る

そんなを叶えませんか?

 

 

こんにちは、はるとです!

 

自己紹介

福井春渡 (ふくい はると)

1999年1月23日生まれ

滋賀県出身

愛知県某国公立大学英米学科所属

コミュニケーション学専攻

オーストラリア留学経験あり

TOEIC 850点

IELTS 6.5

 

 

この経歴を傍から見れば

英語、海外のことに関しては

何も苦労していないように

映るかもしれません

f:id:f8610aussie:20200728004108j:image

 

しかし、こんな私でも

自分の英語力に自信が持てず

新しいことへの一歩を踏み出せない

悩んだことがありました…

 

大学2年当時の私は

 

勉強にバイトとマンネリ化した生活に

つまらなさを感じていました

 

SNS忙しくも楽しそうな友達

見ていると自分がつまらなく思えてくる

 

「何か生活に刺激が欲しい」

 

そんなことを何となく考えながらも

実際に何かを始めようとするほど

行動力があるわけでもない

 

 

英米学科に所属しているものの

自分よりできるやつは周りに山ほどいる

それを痛感して

自信も持てずにいました

 

「留学に行きたい」とは以前から

漠然と考えてはいたけれど

リスニングとスピーキングが苦手

なかなか決断できませんでした

f:id:f8610aussie:20200728004210j:image

 

それでも

大学2年の後半になると

友達たちが留学について

考え始めていました

 

アメリカ、イギリス、カナダ…

そんな話を聞いていたら

 

「この流れに乗って自分も!」 と思い

友達を頼りながらなんとか

大学のプログラムを利用して

オーストラリア留学を決意しました

f:id:f8610aussie:20200728004316j:image

 

オーストラリアに決めた理由は

「寒いのが嫌やから」 なんていう

とんでもなくテキトーな理由でした笑

 

''留学に行けば

自然と英語力が上がって

こんな自分でも変われるはず!''

 

そう信じていた私は

期待に胸を膨らませて

特別なにも準備することなく

留学に出発しました

 

しかし、待っていた現実は

理想とはかけ離れたものでした…

 

到着してまず初めに

滞在先の寮に向かい

受付で色々と説明を受けたのですが…

 

「やばい!!

何言ってるか聞き取れへん…!!」

f:id:f8610aussie:20200728003727j:image

 

いきなり壁にぶつかり

心が挫けそうになりました

 

オーストラリアの英語は

今までの日本の授業で聞く

アメリカ英語とは発音などが異なります

 

それでも

「まあ、慣れてきたら

分かるようになるやろ」

なんて考えていました

 

しかしその後も

ちゃんと聞き取れないことが

多々ありました

 

その結果

英語力に自信が持てず

語学学校で出来た日本人の友達と

ばかり話したり

 

良くも悪くも一人部屋だった寮では

多国籍の寮生がいるにもかかわらず

部屋にこもってYouTubeを見るという

f:id:f8610aussie:20200728004754j:image

 

本当に無駄な時間を過ごし

地元の友達からは

 

「留学行った意味ないやろ」

「お金と時間の無駄やん」

 

などと言われる始末…

 

自分でもこんな状態ではだめなのは

頭では分かってはいたのですが

当たり前だけど英語を流暢に話す人たちに

話しかける勇気が出ませんでした

 

 

そんな状態のまま3か月が経った頃

私に転機となる

きっかけ」が訪れました

f:id:f8610aussie:20200728004929j:image

 

現地オーストラリアに住んでいる

正規留学生のSさんと出会い

 

彼はこう言いました

 

「それは完全に甘えやわ!!」

「それでは100%変われない」

 

さすがにここまで断言されると

心にズブリと深く突き刺さりました

 

その後Sさんからは

どのような心持ちで、どんな勉強をするか

まず何から始めるべきかなどを

教えて頂きました!

 

「自分の意識を変えるのに

環境を変えるのは確かに大事!

 

でもそれだけでは不十分で

結局のところ、何かを得るためには

自分が行動するしかない」

 

Sさんは

消極的で行動力のない私

根気強く話してくださいました

 

 

この日から

留学生向けイベントに積極的に参加し

同じ寮に住む地元学生にも

勇気を出して話しかけてみました!

f:id:f8610aussie:20200728005014j:image

 

その結果わかったのが

 

そういう機会は

自分が勝手に遠ざけてしまっているだけで

勇気を出して一歩踏み出してみると

周りは受け入れてくれるもの

 

ということです!

 

それからは同時に続けていた

Sさんから教えてもらった

リスニング練習の成果もあり

 

少しずつネイティブとも

話せるようになり

 

それから1ヶ月後には…

 

✓ネイティブの言う冗談を理解し

一緒に笑えるようになり

 

✓サッカーチームを飛び入り参加して

一緒にサッカーを楽しんだり

 

ヒッチハイクをしてみたり

 

様々なことに挑戦し

楽しむことができました!

 

英語に自信が持てるようになったことで

積極性・行動力が身に付きました

 

''言葉の壁''がなくなったことで

自分のしたいことに

挑戦しやすくなりました

 

自分のしたいことが自由にできる

ことで生活はより豊かになります

 

メンタル面も自信を持って

積極的になれた!」と言えるほど

成長できたと思います!

 

あのときSさんから

現状から一歩踏み出して挑戦する

ことの大切さを教えてもらったことで

私の意識、生活は激変したのです!

f:id:f8610aussie:20200728005038j:image

 

海外での生活から

本当に多くの刺激を受けましたが

日本人のアイデンティティとして

大切にするべきものも再確認出来ました

 

・時間をしっかり守る

・礼儀正しさ

 

外国人は良くも悪くも

マイペースで我が強いため

これらの点が少し足りないと

感じることが多々ありました

 

なので一般的にこれらを備えている

日本人は海外で仕事をする上での

強みになるだろうと思いました

 

海外のものを全て肯定して

受け入れてしまうのではなく

 

自分が持っているものも尊重していくことで

より成長出来るのだろうと感じました

 

そんなある日

高校の友達から連絡があり

オーストラリアにワーホリに行こうか

迷っていると相談を受けました

 

というのも

彼は高校卒業後に就職したものの

仕事に楽しさを見い出せず

何か行動したいと思っていたところ

 

オーストラリアの生活を

載せた私のインスタの投稿を見て

ワーホリという考えが出てきたそう

 

しかし彼は

 

✓あまり英語が得意ではない

✓海外で生活、仕事できる自信が無い

 

という不安を抱えていました。

 

それでも

行きたいという気持ちを

無駄にして欲しくない

 

行くなら

私のような失敗をしてほしくない

 

そう思った私は

あの日Sさんが私に教えてくれたこと

 

・自分から新しいことへ

 挑戦していくことの大切さ

・海外での生活に向けて

 どんな準備をするべきか

・リスニングの勉強方法

 

などを今度は

私から彼に伝えました

 

それをきっかけに

オーストラリアワーホリを

決心した彼は準備と勉強を始め

 

オーストラリアに渡った今では

無事に仕事を見つけ

海外生活を満喫しています!

 

そんな彼が

仕事生活について話してくれたのが

 

「オーストラリアで働いて

仕事に対する価値観が変わった

ということでした

 

日本人は大抵、仕事を優先して

自分のやりたいことは休みの日に

回されがちです。

 

「いや、それは当たり前だろ!」

と思うかとしれませんが

海外ではそんな常識

覆されることがあります!

 

''サーフィンに絶好のコンディションだからと

仮病で仕事を休む''

 

など、自分のやりたいことに

正直に行動する彼らのように

 

自由な人生を送ることが出来れば

それ以上に幸せなことはないでしょう!

 

彼と話をして最後に言ってくれたのが

毎日が新鮮で楽しい

あの時はるとに相談してよかった

という言葉でした

 

このとき

誰かの力になれることが

こんなにも嬉しいことなんだと

気づくことが出来ました

f:id:f8610aussie:20200728005151j:image

 

 

この経験から

 

「同じ悩みを抱えた人は

もっといるんじゃないか」

 

「そういった人たちを助けたい」

 

「もっと多くの人に

オーストラリアでの生活を体験してほしい」

 

と思うようになりました!

 

そこで

オーストラリア留学・ワーホリ

完全サポートプログラム

を用意しました!

 

どんなに普段の仕事が忙しくても

英語力を伸ばすことが出来る勉強法

 

留学やワーホリを

決断した瞬間から終了後まで

必要なことをまとめたものです!

 

✓英語力をつけたい!

✓オーストラリアに行きたい!

✓今の生活を変えたい!

 

こんな風に思っているなら

 

公式LINEを登録して

今から活用してみてください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

なんの準備もせずに留学に行き

引きこもっていた私でも

変わることが出来たのです!

 

ここまでこのブログを

読んでくれたあなたなら

私なんかよりずっと

変われる可能性を秘めています!

 

いつまでも新しいことに挑戦できずにいる

つまらない生活はもう終わりにして

オーストラリアという未体験の地で

新たな人生への扉を開きましょう!

f:id:f8610aussie:20200728005400j:image

 

私がなぜ

このブログを書いているのか

 

というのも現在のところ

留学・ワーホリに行きたいと思っても

個人的に相談、サポートしてくれるものは

そう多くありません

 

それゆえに

 

「わからないことがいっぱいあるけど

誰に聞けばいいだろう?」

 

「留学やワーホリに興味があるけど

決断するまでの勇気がない」

 

そうやって諦めてしまう

そんなもったいないことは

してほしくないんです!

 

また私のように

せっかく海外へ行っても

 

英語力に自信がない

話したりする勇気が出ない

閉じこもって日本人に頼ってしまう

英語力が伸びない

英語力に自信が持てない

 

という悪循環に陥ってほしくないのです

f:id:f8610aussie:20200728005637j:image

 

そのためには

事前準備が何よりも重要になります

 

でもどんな準備をしたらいいのか

わからない

 

多くの方がそう考えているでしょう

 

英語の勉強をするにしても

英検やTOEICのように

留学・ワーホリ専用の問題集!

なんてものは存在しません…

 

そこで

オーストラリアへ留学・ワーホリに行く人に

向けた英語学習についてもサポートしたい!

 

✓オーストラリア英語

(オーストラリア英語特有の発音、言い回しなど)

✓リスニング・スピーキング 

(働きながら続けられる勉強法)などなど

f:id:f8610aussie:20200728005702j:image

 

また、それだけではなく

オーストラリア留学・ワーホリに向けての

不安やわからないことを答える

サポートも行ないます!

 

「オーストラリアの生活について

気になることがある」

「でもこんなことを

わざわざ聞いていいのかな?」

 

海外で生活するとなると

こんな風に思えるような

疑問、不安もどんどん出てきます

 

だから

少しでもそういった不安を無くして

楽しみ100%の状態で

挑戦してほしい!

 

1人でも多くの方に留学・ワーホリを通じて

スキル、経験を積み上げながら

自由で有意義な生活を実現してほしい!

f:id:f8610aussie:20200728005725j:image

 

そんな思いから

私はこのブログを書いています

 

 

今の生活に満足できず

海外への憧れを持っているあなた!

 

これを機に

そろそろ現状から一歩踏み出して

新たな挑戦をしてみませんか?

 

下の画像をタップして

公式LINEを登録して頂ければ

オーストラリアへのワーホリを成功させるため

全力サポートさせていただきます!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

この公式LINEでは

留学・ワーホリについての

相談、英語学習

オーストラリアについてなど

全力で支援させていただきます!

 

そして今回は特別に

✨無料プレゼント✨

をご用意しました!

 

その内容は

------------

渡航前の準備で

 最も大切なのは〇〇と〇〇!?

②オーストラリア英語〈入門編〉

 絶対使える超便利表現!

------------

 

などをまとめたものになります!

f:id:f8610aussie:20200728012128j:image

 

渡航前の準備で最も

 大切なのは〇〇と〇〇!?

留学やワーホリを決断してから

まず何をすべきなのか?

誰もが持つそんな疑問に答えるべく

 

ここでは

まずやるべきであり

最も重要な準備

なんなのかをお教えします!

 

②オーストラリア英語〈入門編〉

 絶対使える超便利表現!

オーストラリア英語とは何なのか?

他の英語とどう違うのか?

を解説し

 

実際の生活で100%使える

超便利なオーストラリア英語の表現を

伝授します!!

 

 

本気で留学・ワーホリに行きたい!

成功させたい!

と思って勇気を出してLINEを追加してくれる

あなたにだからできることです!

 

 

また、LINEの追加にはどうしても

個人情報がついてきてしまい

正直怪しい、怖い

と思われるかもしれませんが

 

悪用することは

決してありません

もしそのようなことがあれば

遠慮なく訴えてください!

 

なので自由な未来のために

今すぐオーストラリアへ飛び出す

の準備を始めてみてください!

 

この一瞬の勇気が

あなたの人生を大きく変える

一歩となるはずです!

f:id:f8610aussie:20200728005843j:image

 

この無料プレゼントは私の

公式LINEにて

お渡しする予定なのですが

 

その公式LINEでは

個別にどんなささいな疑問、質問にも

お答えします!!

 

「こんな不安があるんだけど…」

「こんな時はどうすれば?」  など

 

そういったことをじゃんじゃん

送り付けてきてください!!

 

オーストラリア留学・ワーホリに向けて

英語力アップ、不安消滅のために

徹底サポートします!

 

ただLINE登録していただく際に

2つだけ条件があります

 

✓留学やワーホリに向けて

 英語力を上達させる気がない人

✓自分の将来を良くしようと

 本気で思ってない人

 

このような人に教えるぐらいなら

本気で留学やワーホリを目指している人を

全力でサポートしたいので

登録はお控えください

 

 

本気で人生を良くしたい!

そのために自信を持って

オーストラリアに向かいたい!

 

そんな強い思いを持ったあなたに

必ず成功してほしい、と

私も本気で思っています!!

f:id:f8610aussie:20200728005937j:image

 

もう一度お伝えしますが

登録した途端お金が発生して

騙されたなんてことは

絶対にありません!

 

しかし

「今のままの生活にはもうこりごり!」

「お金を払ってでも生活を一変させたい!」

 

そんな熱意がある人以外は

私に頼るのは諦めてください

 

 

このオーストラリア留学・ワーホリの

サポートは私一人で行なっています

なので多くの方を同時にサポートするのは

なかなか難しいの現状です

 

そのため今回の無料プレゼントは

【先着10名限定】

とします

f:id:f8610aussie:20200728010358j:image

 

今の自分を変えたいあなた

''無料プレゼント'' を

公式LINEからGETしましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

自信も勇気もなく

ずっと変われなかった

そんなあなたの背中を

全力で後押しします!

 

''毎日ただ淡々と勉強、仕事をこなす''

''毎朝、学校仕事に行くのが憂鬱''

そんな日々から飛び出してみましょう!

 

一度決断してしまえば

外の世界に飛び出せば

 

ワクワクに満ち溢れた毎日

待っています

f:id:f8610aussie:20200728010540j:image

 

そこに付いてくる不安や心配は

今から取り除けばいいんです!

私がそれを全力でサポートします!

 

初めの方にも言いましたが

ワーホリには18~30歳という

年齢制限が存在します

 

「まだ〇年あるから…」

などと考えていたら

気づいた時には手遅れに!

 

「あのときやっておけば…」

 

なんて後悔することなってしまったら

本当にもったいない!

 

今、この瞬間で

何かしら口実を作って後回しにするのは

終わりにしましょう!

 

私も意識などが変わったのは

留学の途中ですが、元を辿れば

留学に行くという決断があったから

変わることが出来たのは事実です

 

一歩踏み出して挑戦することを

選択するだけで生活が、意識が変わります!

 

勇気を出して挑戦し

英語力を身に付けたその先には

 

本当に自分がしたいことを選択し

より自由な生き方ができるようになります!

 

 

「これをやってみたい!」

思うことはよくあっても

実際にそれを行動に移すのは

案外難しいものです

 

''今仕事をしてる中

オーストラリアへワーホリに行く''

なんてのは尚更です

 

ですが今ここで始めれば

私が全力でサポートします!

絶対に後悔させません!

f:id:f8610aussie:20200728010746j:image

 

「今の生活を変えたい…」

 

1度でも思ったことがある方

 

今が変わってみせるその時です!

 

 

公式LINEの追加はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑